ヴェルメーニョさんとのトレーニングマッチ 今日は新アイテムiPhone用の三脚を使いビデオ撮りまくり(๑°艸°๑) でも、、、動画がこのブログアップできない❓❓のか私がわからないのか❓❓ via junkie-iso.fishing.angler Your own website, Ameba Ownd