第4回グラフェスdeフットサルin佐々 準決勝リーグ 対 松本表具店さん 2-1 対 amibolaさん 2-1 決勝は、、 、いつも色々とお世話になってるブレーメンさん対 ブレーメンさん 1-1 PK(2-3) 負け決勝で惜しくも敗戦!しかし、最後まで存分にゲームを楽しめたので清々しい気持ちで終えることができました!良い夏の思い出の中で笑顔でパシャり🎥 via junkie-iso.fishing.angler Your own website, Ameba Ownd