NTの食うネル遊ぶログ。 -97ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

カルディーコーヒーみたいなお店で見つけたよガーン




{C605AAD1-D69E-4726-8B66-BE90CB74E2AF:01}



{959A787C-EFF4-4CD9-B9BC-E5E00CEC1AA8:01}



これ

なんや思います?














ビールでっせウシシ

どっち買おうか悩んで


666の方買いましたがな生ビール



{48EFEDE1-772A-4F07-869F-7FC72D251F6E:01}


”アイアン・メイデン トゥルーパー666
リミテッドエディション”


アイアン・メイデンの
「The Trooper」からきてまして

醸造所とのコラボですってゲラゲラ


どんな味かな〜

イギリスのビールは初めて飲みます





何より気に入ったのが
{0BAE19DE-E5BA-4E01-B9C6-A032775D77FC:01}

栓❗️笑い泣き





さぁ



晩飲むのに



キンキンに冷やしとこ雪の結晶






ではでは〜ウインク