アイアンめいで〜ん。前々回のブログで載せたアイアン・メイデンビール飲んだったん〜とね味はねぇわからんアルコール度数高いし空きっ腹やし結構酔います外国のビールはちと癖がありますな今日は夕方にこれもしたよ家の花壇、ボロボロの木の柵を取ってこんな感じに花は今度買うので今日はこれをキノコみたいなんと、赤いジョウロ夏の花なんか良いのあるかなぁ〜ランタナはこの前植えてエラい目に遭いました何しよ〜明日からまた頑張りますか〜では〜