NTの食うネル遊ぶログ。 -95ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!


前々回のブログで載せたアイアン・メイデンビールドクロ



飲んだったもぐもぐ



{8C78B37F-DE7D-4072-B62B-5472CEA51B03:01}



ん〜とね





味はねぇ

























わからんねー


アルコール度数高いし

空きっ腹やし

結構酔いますガーン



外国のビールはちと癖がありますな





今日は夕方に

これもしたよ
{F589428C-FD06-48D2-9673-B3E7A221C5F9:01}


家の花壇、ボロボロの木の柵を取って



{EB25AF7D-95F7-4AD5-8020-642CB678EE10:01}


こんな感じにほっこり


花は今度買うので


今日はこれを

{CA634000-680B-4B49-A4EC-A0E75C0C3CF3:01}


キノコみたいなんイヒ


と、赤いジョウロ



夏の花

なんか良いのあるかなぁ〜


ランタナはこの前植えて

エラい目に遭いましたおーっ!

何しよ〜







明日から

また頑張りますか〜ニコ



では〜バイバイ