ウミブドウを初めて食べたよ今日はISO取得のお祝いで社長からお金貰って飲み会でしたぁ〜沖縄料理居酒屋❗️がっつりの沖縄料理は初ですね〜他にもめっちゃ食べたけど写真撮ったのこれだけ〜社長〜ありがとうございま〜す明日も頑張りま〜すでは〜最近食べ物ネタ多いNTでした