NTの食うネル遊ぶログ。 -92ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!




ブドウ




初めて食べたよもぐもぐ


{D06EB05D-056F-445F-AAE4-AD19E0F4886B:01}



今日はISO取得のお祝いで


社長からお金貰って


飲み会でしたぁ〜笑い泣き



沖縄料理居酒屋❗️

がっつりの沖縄料理は初ですね〜


他にもめっちゃ食べたけど


写真撮ったのこれだけ〜ぶー




社長〜

ありがとうございま〜す笑い泣き


明日も頑張り





ま〜すウシシ






では〜
最近食べ物ネタ多いNTでしたグッ