朝から。今日は5年くらい前から違和感のある左肩去年から痛みが増してきて仕事にも影響が出てきたのでしっかり診てもらおうと思い朝から病院に来ております会社は有休取りましたぜ長女が習うバレエ教室の先生に良い病院を教えてもらいまして近所ではありませんが通院には抵抗の無い距離なので良かったです教えて頂いた先生に感謝でありますさぁ初診なのでどのぐらい掛かるかなぁ〜覚悟して挑みますよでは〜