NTの食うネル遊ぶログ。 -88ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!


くだらないタイトルは無視してくださいぶちゅー


今日からお盆休み突入ですチョキ

みなさんはどんな感じですかねうーん

私は11日から16日までお休みです。


って仕事したいって気持ちもあるんですが・・・・


まぁ、うちの部長が許可しないだろうな〜




ってことでイヒ





今日から帰省します車電車新幹線バス船飛行機UFO



高速乗ってて思うことがあって

自動運転の車が市場に出回って、みんなその車に乗ったら渋滞とか緩和されるのかな〜って思いますぶー

渋滞が起こる原因って色々あると思うんですが

聞いた話だと、

先頭車両がブレーキを踏むと、そのブレーキを踏んだことによって後ろの車がブレーキを踏む、そのまた後ろの車がブレーキを踏む〜

後続車がブレーキを踏む繰り返しが続くことによって

結局何十台か後ろの車は止まってしまうんだそうです。


これだけが原因とは限らないですがね〜



だけど


自動運転の車をみんな乗れば


少なくともブレーキを踏むアクションは減るのではないかなぁ〜って思います


でも路面が悪い時は自動運転は怖い気がする

雪道高速での自動運転は

ゾッとしますねアセアセ





まぁさておき

みなさん良いお盆休みをニコ


車で移動の方は安全運転でイヒ



では


行ってきますゲラゲラ