早速。福井で1番美味しいと思う焼肉屋にて盆休み初日で焼肉子供達、塩タン5人前ほぼ平らげました私はロース、カルビ系は殆ど食べれなくなりましたてっちゃんとかミノを食べました〜あと絶対食べる冷麺さあ!明日は・・・・・