NTの食うネル遊ぶログ。 -87ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

{45C217BC-2110-473E-9606-E02CF9D7A8D6:01}



{CB4A2472-7CA1-48D0-9635-5D3A4609C893:01}




福井で1番美味しいと思う焼肉屋にてもぐもぐ



盆休み初日で焼肉牛豚ヒヨコ



子供達、塩タン5人前

ほぼ平らげましたガーン



私はロース、カルビ系は殆ど食べれなくなりました

てっちゃんとかミノを食べました〜


あと絶対食べる冷麺おーっ!



さあ!




明日は・・・・・