NTの食うネル遊ぶログ。 -112ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

仕事終わって

車乗って


エンジンかけて


ラジオから流れてきた曲










”聖飢魔II  WINNER”






テンション上がるやん!笑い泣き




気持ち良く帰れましたとさウインク





梅雨・・・・

鬱陶しいぜチュー




じゃあね~パー