おはようございます
半分インギーやね~
いやぁ~YOUNG GUITAR買うの何年振りかな~
20年振りかな~
インギーはハッキリ分かれると思いますね
好きか嫌いか
私は好きなんです
音楽がね
音楽がね・・・・
初めて聴いたのが高校2年かな
衝撃でしたね~
もともとクラシックが好きだったから
感動しましたね~
どないして弾いてんの?
とか思いましたね~
で、スコア買いに行って
なんじゃこれ~ってなって
リフだけ弾いて楽しんでました
持ち過ぎだろ・・・・
一本くれ!!!
久々に読むと面白いですね
色んな機材があります
コード弾くだけで自動的にドラムとベースパートが生成されるというエフェクター
すげ~な~
私はギター弾きますが
上手くないです
でも楽器屋行ったら、ギター欲しなります
自分の部屋とかあったら
めっちゃギターとか並べて、
スタジオみたいにしたいな
(画像は勝手に借りました~)
ん~~
ギター弾こうかな~




