NTの食うネル遊ぶログ。 -111ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

おはようございますウインク



メタルさんに触発されて買ってもうた



半分インギーやね~


{22A3B92E-0717-4DEB-9D1E-86C6E7A291C4:01}



いやぁ~YOUNG GUITAR買うの何年振りかな~


20年振りかな~



インギーはハッキリ分かれると思いますね

好きか嫌いか


私は好きなんです



音楽がね口笛



音楽がね・・・・口笛


初めて聴いたのが高校2年かな

衝撃でしたね~

もともとクラシックが好きだったから
感動しましたね~


どないして弾いてんの?

とか思いましたね~



で、スコア買いに行って

なんじゃこれ~ってなって


リフだけ弾いて楽しんでましたニヤリ




{52F8D193-099E-47EB-B34F-1CCD41E67178:01}

って、

持ち過ぎだろ・・・・

一本くれ!!!



久々に読むと面白いですね


色んな機材があります


{0C8BF54F-81F6-41AD-B806-B7EC67FDFD48:01}

これなんか凄いと思いましたね~

コード弾くだけで自動的にドラムとベースパートが生成されるというエフェクター

すげ~な~びっくり




{7CF00697-3472-40A0-B9BC-031381B36F29:01}

このアンプも、そそられるチュー



私はギター弾きますが

上手くないです


でも楽器屋行ったら、ギター欲しなります


自分の部屋とかあったら

めっちゃギターとか並べて、

スタジオみたいにしたいなおねがい



{32608EC5-3E22-46A2-BAC8-8548E61C718F:01}

イメージ的にこんなんラブ
(画像は勝手に借りました~)




ん~~

ギター弾こうかな~