NTの食うネル遊ぶログ。 -107ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

ども!ゲラゲラ




最近、数秒前に考えていた事を中々思い出せないNTですえーん







昨日はねぇ〜
大阪鶴見イオンモールに行って来ましたよ〜い音譜

初めて行きました❗️

中々良い感じにやり

大好きなアズールも入ってるし、

いつも大体イオンモールは、嫁さんと娘2人が一緒で私だけ別行動。

んで一回集まって嫁さんと長女組、私と次女組に分かれて又共にショッピングと言う形が多いですぶちゅー




んで、


今日GETしたもの
{3212DB8D-8DA4-4914-90B9-E5E2F283F985:01}


Tシャツ
赤いのは嫁さんと長女が選んで買ってきてくれましたウシシ
アイアンマングッ

白いのは・・・
まさかの!私の大好きな未来少年コナンのTシャツ!!

何種類かあったんですが、

やっぱジムシーの可愛さに負けちまったぜおーっ!
{A0CCAE88-EB5F-4401-B2AD-CB21CD5D8595:01}

拡大❗️


あとは〜

{3E2E1530-AFAF-4CEB-B2B3-7A2B3E3CA903:01}

夏用ジーンズと、


{E0E089F5-0AC6-4DD0-A14A-8794973504DE:01}


お勉強の本、


結局ね〜

SALE期間やのに、SALE品を一つも買ってないんですよね〜ねー

買物下手っすぼけー



色々お店見て回って、


ここの楽器屋さんが1番良かったかなぁ〜

アコギの種類の多さと、

エレキギターのマニアックな中古、

エフェクターも種類が多かったなぁ〜

大橋さんと同じアコギがあったのは感動した笑い泣き(高くて手が届かんけど・・・)



あとは〜ペットショップにふらっと立ち寄ったらガーン

めちゃめちゃ可愛い子に遭遇ドキドキ
(あっ、人ではなく、猫ですよぶー)

前にも書いたけどペットショップでバシバシ写メ撮るの嫌いなので画像お借りしました。
{84CD88E3-0921-46EB-8F01-5E57AC022E07:01}

”ラガマフィン”

初めてお目にかかりましたキラキラ
この写真は大人ですけど、産まれて2ヶ月の子がいました。
なんかラグドールに似てるなぁ〜と思って調べたら、系統がとても近いのが分かりました。

めっちゃ見てたのでスタッフさんが連れてきてくれました❗️


抱っこしてきたぁ〜ラブ


次女が猫好きなので、後でまた一緒に見に行きました〜


私が今独身だったら、即連れて帰ってましたね〜〜〜
¥398000ですけど・・・






さて、鶴見イオンモールはうちからちと遠いけど、また行きたいと思いましたアップ

嫁さんの好きな服屋が余り無かったので残念なんですがアセアセ




では!



あ!




ほな
(メタルさん風)