はじめまして3年だけど新人風味な司書、なみと申します。この度ブログに挑戦することにしました。学校図書館でのお仕事や子ども達との出来事、職員室でのあれこれ、学校司書ならではの喜びや苦労など、綴っていくことで、1日を振り返りながら明日への励みにしていきたいと思います^ ^