🇹🇭セブンイレブンで今日のおやつ

世界第2位の店舗数を誇るセブンイレブン

タイ人は平均1日2回いくそうです


ホットサンドシリーズ

すでに観光客の間でも有名の商品ですね

タイ人もよく食べています

一番人気ハムチーズ 29Baht(120円)


袋のイラストが可愛いです

出来立てはとてもさくさく!美味しいです



—-餅米サンドもあります—-


黒豆ココナッツ餅米サンド 30B(120円)



セブンイレブンで一台必ずある

ホットサンドメーカーで温めます



毎回店員さんが作ってくれます



餅米サンドできました

とても香りがよいです

小さいですが満腹!甘くて美味しいです



餅米が好きな人にはおすすめです



余談
ジムのロビーでホットサンド食べていたら

ゲイの2人組が相席の正面にきました
偶然にもホットサンドを取り出し…

偶然3人でホットサンド食べてる状況に


違う席で食べてくれよって思いました。
が、それほどタイで大人気です🇹🇭




C国の人にはこりごりだ話

サイアムパラゴン(高級ビル)を歩いていました


写真は近くのサイアム•スクエアのパン屋


C国男「Excuse me」

Nana「?????」


C国男「ここの射撃場はどこですか?」

Nana「電車に乗り15駅目にあります」


C国男「わからないので駅一緒にいきましょ」

Nana「No!(駅直結ビルで…わかるだろ)」


一個30円から120円の価格帯で人気



C国男はNanaの言葉ががわからないと

無理に会話を続けようとします




全部で200円でした




C国男「スマホ画面きれいにしたいな」

Nana「No!我日本人!dont know」

C国男「は???わからないです」




小さいのが美味しかったです



Nana「(最初英語で話してきたくせに…もしかして英語できないフリしてる…?)」



個包装ではない驚き




走って逃げました笑





左は当時のNanaで上下800円、右は街の様子




はぁ。。。

↑のように、
タイは薄着普通です

でも観光客は珍しいんでしょうか

タイ女子じゃないっていってるのに…


真冬の日本の皆さんがきたらびっくりする
のでしょうか?笑




※皆さんへのブログ夜中に拝見します※



Thank uuu ピンクハート Love uuu