🇹🇭vs🇯🇵マクドナルド


私の推しは🇯🇵Japanマック


大学生ブロ友だいちくん

↓見てくれて友達になったので久々復活です笑



①日本より高めの価格

カフェラテ 135Baht(540円)

ハンバーガー 49Baht(200円)

1番高いメニュー 419 Baht(1700円)

※店舗により価格に変動ございます※


カフェラテは日本と同じ味 540円


美味しいですが同じお金を支払うなら

おしゃれカフェを選びますね



パヤタイ駅Factory カフェラテ 400円


ちなみに

おしゃれボトルのWaterが無料

※タイの水は有料が普通です※



②タッチパネル注文が難しい

レジカウンターも併設されてますが

基本はタッチパネルを推奨されています


🇹🇭キャッシュレス化も進んでいます


後ろに列ができると落ち着いて

注文できないのが悩みです



③タイ限定メニューも特にそそらない

—-パイナップルパイ—-


35Baht(150円)


酢豚のパイナップルが嫌いなので

好きではありませんでした笑

※ブロ友アンドレさんごめんなさい※


---チキンバイツ---


チキンは間違いなく美味しい



一口サイズがよき 60Baht(240円)


---ご飯---

 外人客が多いのであまり食べてる人みないです

黒いお弁当箱に入っている 320円※HP借用※



  専門店で食べたほうが美味しいと思います

(食べる気もしないです笑)




🇹🇭今日のタイ女子

Terminal21のお手洗いにて

セクシーな女性がいたので声をかけました


NANA駅のBar勤務の女性、これから出勤



🇹🇭薄着の女性が多くいます

最初は驚きましたが…

最近は普通になりました



   全然関係ないですが



私1人だけのガラガラのカフェ

なんと隣に女性が座りました


ピンクがNanaで右がおばさん



この後おばさんは丸テーブル横の椅子へ

広いカフェで2人…丸テーブルを挟み

隣あってるのですが

え?怖いです…よね?笑

(逃げるor逃げない…面倒くさい笑)



Thank uuu ピンクハート Love uuu