🇹🇭若い女性に人気!しゃぶしゃぶ屋台

🇯🇵日本はおひとり様鍋が流行ってますね

🇹🇭タイも手軽なしゃぶしゃぶが人気です

こちらはケースに入っていて清潔


ケースに入ってる方が珍しい気がします


野菜、肉、春雨、麺、串、各12Baht(60円)



ラインナップは意外に本格的で満足です



セルフで選び決まったらおばちゃんに渡します


鍋でしゃぶしゃぶ中


しゃぶしゃぶ出来上がりました

野菜もりもりで具沢山、スープも美味しい

好みでタレにつけるのもおけ!60B(240円)


タイの女性ニンニクが好きなきがします

私もタイ人のふりしてニンニクたくさん笑



——-おすすめ——
ささっと食べられ
コスパ抜群なのでおすすめです

ただ、しゃぶしゃぶ屋台は少ないので
みかけたらラッキーかもしれません



クリスマスベルジンジャーブレッドマンXmasイルミクリスマスツリーサンタ

昨日、11/23スタートの最新イルミです

🇹🇭と🇨🇳がカメラ撮影してました笑



スポンサーブース

コカコーラ、グリコなどなど

商品も販売しています


ライトアップがきれいです



メインはこちらです

観光客の写真の列がすごい王者ピカチュウ



あばよ!カビゴン…

カビゴンは別場所に移動されました



もう若くないので…キャラの名前わかりません



Nana「きゃーかわいい❤︎連れてきてくれてありがとう」

イケメン「Nanaが好きかなと思って。こういうの好き?」

Nana「うん、私こういうところ本当にすき!」

イケメン「それならよかった、写真撮ろう」

Nana「ありがとう❤︎」



最後に
↑は完全なる妄想です!笑
男性によくディズニー好きでしょ!
とか言われるのですが
全くキャラ周辺に興味がないんです。

※ブロ友さんのゆめさん、
ディズニーでかわいい反応されてるのが羨ましい※



なので
デート時リアクションするのが億劫!
あまりこういうデートしたくないな
写真撮影も面倒くさい笑

でも今年は
誘われてないんですけど笑


女性はかわいいリアクションしないと
いけないんですかね?…結婚できない


※皆さんへのいいね!コメント夜中になります※

このピンクラインなんですかね?笑



Thank uuu ピンクハート Love uuu