🇹🇭800万円の化粧品を売られる

ショッピングモールを1人歩いていました


エレベーター付近に小さな化粧品ブース



スタッフが通行人に「サンプルいかが?」
と話しかけるので毎度スルーしています


昨日もスルーしたのですが…

イスラエル人ボス、スリムタイ人29歳



スリムちゃんが追いかけてきて
捕まった結果


購入したスクラブ 2600Baht(10,500円)



すぐに購入しちゃいました笑



—悪夢の2時間の始まり—

エレベーターまでお見送りしてくれました

一階下に…なんとエステショップがありました


大きな勘違い
お見送りではなく↑ショップへの誘導でした
購入品はスリムちゃん所持



---スタッフ3人vsNanaのバトル---

無料エステといわれて喜んでいました

ベッドに寝てメイクを落とし半顔施術


私の膝の上に10点の化粧品が置かれます


    「800万円です」

Nana「ごめんなさい。学生の私には高いです。」



—スタッフの見事な猿芝居始まる—


ボス「かわいいから私がVIP価格にしてあげる」

手下「この子をスーパースターと同じ価格にするなんて、ボスは本当に優しい。ラッキーね!」

Nana 「意味がわからないです」

ボス「32万円でいいわ」

手下「ボスありがと!!!!」

Nana 「今日決断はしません」


アソークのクリスマスツリー


ボス「かわいいから24万円でいいわ」

手下「親に電話してお金もらいなよ!今日だけの特別価格なのよ」



—-最終的には—-
10,000円の化粧品買わない?って
断りました笑

日本のエステよりしつこいし
署名しろって言われてサインしたら
契約した!金!と言われて大変でした


🇹🇭今日のタイ男子

ジムトレーナーのノンスタ井上23歳(仮名)

「僕はNanaの顔見てから寝る」


毎回私と30分話す彼

甘い言葉も全て井上に見えてしまう…



Nana「アメリカの商品らしい

井上「イスラエル産ってタイ語で書いてあるよ。騙されてるよ!」

Nana「ショック」




お優しい皆様に
ブログのコメントで注意してね
と言って頂いてたのに

えーんやってしまいましたえーん
額が少額で逃れられたのでよかったです
でも2時間3人がかりの海外で
サインした!電話してお金もらって!
怖かったので気をつけます

いつもありがとうございます




Thank uuu ピンクハート Love uuu