キラキラ実体験キラキラ

マッサージでセクハラに遭わない為に

(苦手な方はごめんなさい。Skipしてくださいませ。)



知り合いの男性駐在員さん

人気YouTuber T○さん

おすすめのマッサージ屋さんに行きました


本記事の全写真は無関係のPullman Hotel 



価格は60分150Baht

(当時120B)

バンコクでも破格のお店です

連日観光客と思われる人が訪れています

日本人観光客も多く見かけます

外からも見えるので人気が伺えます




充実のカフェメニュー



1階は椅子でフット専用

2階は雑魚寝でタイマッサージ専用

※2階はカーテンで仕切られております※

3階は個室でオイルマッサージ専用




ヨーグルト&ナッツ&フルーツ 280Baht



足マッサージをお願いしたところ

オイルマッサージを勧められました

値段は当時60分250Baht


了承し、3階に上ります

専用服がなかったため、4-5人のスタッフに

服が欲しい!と言いましたが

見事に無視されました




カルボナーラ 360Baht



アンダーウェアのみでオイルマッサ開始

タオルもなし

いつの間にか全裸です



終盤

男性マッサージ師も全裸になろうとしたので

はっきりNoと言いました



ハロウィン仕様



大きな被害はなかったものの…

250+40Baht(チップ)を払って帰りました

払わない勇気もなく…海外の洗礼と学びました




※この話は半年前の話ですので私は元気です※




----日本人女性に気をつけて頂きたいこと---

①口コミを信じすぎない

タイにきて何も知らなかったので

ネット情報や知人の話を100%信じました

よく考えたら発信者がほぼ男性でした

女性のこういうのは知らなかったのでしょう

自身の目で見極めていく必要があります


②高めのお店または日系のお店を選ぶ

それ以来、日本人が経営するお店

オーナーが常駐しているお店

バンコクで1番有名なヘルスランドなどに

行くようにしました

安心ですし、清潔で癒されます


③足だけにする!肌をみせない

ホテルの近くがいい!

旅行なので安くてぱぱっとがいい!方

足のマッサージは問題ないと思われます




※タイにはリラックスしてお越しくださいませ※






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


日本人女性は色白で


幾つになっても変わらず

世界的にみても可愛らしいので


時にはNoを言える勇気と

トラブルには気をつけつつ


タイ旅行を楽しんでくださいませ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



Thank uuu ピンクハート Love uuu