乙女のトキメキ大満足乙女のトキメキ

​300円ラーメン&人気俳優イベ観賞


好きなラーメンを食べに行きました

Central World Food court

ラマ9店



たまたま!イベント告知を発見したので

ラーメン後に観賞することにしました

(イベント遭遇率高いのはなぜ?笑)




 トムヤムラーメン70Baht (約300円)

フードコートカードが30日有効なので

事前にデポジットしたカードでラーメン屋へ



ラーメンは15種ほどありますが

世界三大スープキラキラトムヤムラーメンに決定


 

ちょい辛で注文しました

辛さゼロも可能ですが

ココナッツが強くなり甘いラーメンになります



海老も豚肉も野菜もたっぷり

ピンクハート世界の味が300円大満足でしたピンクハート


※↓日本だと手軽な日清さんがおすすめですね※




②おっさんずラブピンクハート主役の2人に遭遇


おっさんずラブピンクハートタイにくるんです

タイの俳優さんでリメイク

アース&ミックスが出演するらしい

が、知らないな… 


と、一週間前に話したばかり…↓↓笑




まさか!こんなにすぐに

お目にかかれるとは

ピンクハート神様ありがとうございますピンクハート

私はおっさんずラブ❤︎を応援します笑



Unilever(ユニリーバ)さんのイベントで登場


タイで有名な俳優さんを間近で見ました
お顔が女の子ですね!
  
歌を歌い、選ばれたファンとゲームをし、
最後に記念撮影しておりました

  

ファンとゲーム中の、2人がわちゃわちゃ可愛い

簡単なタイ語なので分かるかも??

スイカファン爆笑のてんもーはスイカの意味スイカ

※↓2人の人気作品※






乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらのラーメンは

ナイフとフォークなんでも美味しいと思いますナイフとフォーク

安い!美味い!涼しい!清潔!トイレもある!

ジョッドフェア近くでおすすめですキラキラ



イベントについては

ユニリーバさんのビルが近くにあるので

普通のスーパーで開催されたのかしら?


Earthmixさんの人気

まぁ…ファンの熱量がすごかったです目

特に中国のファンが目立っておりました笑

(中国からきた??勢いです笑)

人気の2人にリメイクしてもらえて嬉しいです

タイ沼にハマる方の気持ち、理解できました笑


乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Thank uuu ピンクハート Love uuu