1月26日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

昨夜は珍しく寝る前にビール1缶350mlを飲んでしまった。
アサヒ スーパードライ プレミアム

正月の挨拶で親戚からいただいた。

美味いと思った。

でも、今後も酒を飲む習慣はしない。(笑)


そんなビールが効いてしまったのか?

今朝は寝坊した。

仕事に行く訳じゃないけど…(苦笑)

ロープワークにジョギングする時間なし。

更に風呂掃除をしたので出る予定だったスタジオレッスン2本も出れず…

でも、先週を通して高負荷筋トレが足りていないから予定を変更すれば良いだけの事。

11時過ぎにセントラルへ向かった。


高負荷筋トレ

ベンチプレス
デクライン ベンチプレス

スタジオレッスン
スプリズム パワーサイクリング60分
ファイアタックBEAT50分
ヨガ60分
エアロ50分

スタジオレッスンのハシゴ終了後に筋トレを再開。

インクライン ダンベルプレス
ペクトラル フライ
ディップス
ショルダー プレス

45度サイドベント
インクライン レッグレイズ

以上で終了しました。


本日よりチープなワークドリンクを飲んでみましま。
{20B1A35B-59A5-4E8C-BD98-3BF3912A1590:01}

安物のスポーツドリンクパウダーに追加のクエン酸。

今まで飲んでいたのはエクステンド
{71931CCA-12F4-4ECC-8770-DF97DF03DABD:01}


BCAAの補給がないとトレーニングにどう影響するのか?


しばらくは節制生活です。