12月15日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

金曜日は疲れがどっと出て早寝し体調管理。
土曜日は仕事関係の忘年会でトレーニングを休みと2日続きで身体を休めました。

咲夜はツキのない俺も珍しくビンゴ大会で金券をGETするという年末の珍事。(笑)
{6605D629-2342-4246-BA68-82A0DB6F26C8:01}
中身は4000円分のクオカードでした。

さて、本日のトレーニング。

カーツで腕を加圧してトレーニング7種目。

携帯アプリ指示による体幹トレ5種目。

高負荷筋トレ
ラットプルダウン
リアレイズ
シュラッグ
サイド レイズ
アブツイスト

自重トレ
チンアップ
片足上げ拳立てふせ

手の平には程良くマメが出来ています。
{CA4A27FF-6A64-4142-895F-426EAD30B664:01}

キックガードを1R
ツイストランジ1R
腹筋~起き上がりにワンツーパンチ1R

スタジオレッスン
ファイトアタックBEAT50分

参加するか迷いましたが現在の左膝靭帯の状態を確認する為に参加。

膝裏外側の靭帯が固まって伸びない感じの痛みが少し残っている。

スタジオレッスン
ヨガ60分
膝裏の靭帯を解す?伸ばす事にしたので参加。
怪我した部分を怖がって動かせていなかったのでリハビリですね。

参加は大当たり!
明日にならないとハッキリ言えないけどバッチリな感じ。

明日は墨田体育館で行われるアルティメット パワーサイクリングに参加する。

かなり激しい運動になるはずなので膝裏靭帯が完治に近い状態で臨めるのはラッキーだ。

色々とトレーニングメニューを変え大人しく?した甲斐があった。

明日は燃えるぞ!

真っ白な灰になるまで…(笑)