寝不足 | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

前回書いたブログでトレの充実感は伝わりにくいだろうけど久々に充実していました。(笑)

そんな身体は興奮状態から抜けず殆ど寝た感じが残らず朝を迎えてしまいました。

もう無理やり身体を叩き起こし気合いを入れて仕事に向かわねば‼‼‼

そんな状態なので久々にエナジーブースターのハイパーFX投入!
photo:01


これで午前中ぐらいまではシャキッと仕事出来るでしょう。

更に下駄箱で待機が多いランシューズで通勤してみた。
photo:02


ジーンズに似合わね~(苦笑)

普段履いているバンズのスニーカーは通気性が悪いし履き心地もアシックスのランシューズと比べたら雲泥の差。

痛んできたし雨の日対応で買ったのに水が浸みやすくなったし買い換え時ナンダケドネ…
(-_-;)

そうそう、通勤電車内でスポーツ新聞をチラ見。

日本ハム選手がバットを公衆の面前で見せたって見出し。

何が悪いの…?

しばらく気付かない…

あっ!

頭の回転が普段より更に悪い。

ボチボチ頑張ります。
d( ̄  ̄)




iPhoneからの投稿