5月4日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

前日は3時間半睡眠だったので昨夜~今夜はタップリと寝てやろうと思っていたが5時に目覚ましセットした嫁さんの影響で5時間しか寝れてません。

今は徹夜したような感覚の状態で記事書いてます。

早く寝ろよって声も聞こえそうですが…(⌒-⌒; )

今日もセントラルの祝日営業でトレーニング。

筋肉痛が満遍なく出ているので高負荷筋トレ行わずスタジオレッスン3本参加してきました。

10:00~10:40
バランスボール

なめてました。
ボールに手をついてプッシュアップとかマジでキツいです…

今後も個人的にやってみます。

11:20~12:00
スプリズム サイクルイット
久々に固定式バイクを漕ぎました。

中々良い汗が出ました。

バランスボールが調度良いアップになったようです。

12:25~13:15
ファイトアタックBEAT

昨日のPROを直前で諦めたので筋肉痛な身体には調度良い感じでトレーニング出来ました。

後もう1本ファンクショナルトレーニングに出たいところでしたが買い物に行かなければならずセントラルを後にしました。

トレーニングからの原宿…

かなり怠かった。

しかもメチャ人混み凄かったし…

だけど、小市民な俺は無駄な事はできない。

リバーサル原宿で数回買い物し満タンになったポイントカード。
photo:01


有効期限が1年で明日の5日までが期限。

ちなみに明日は17時スタートの仕事が入っているので12時開店のショップに行っている時間の余裕がない。

じゃあ何時行くの?
今日でしょう‼

そんな感じです。

特に欲しい物は決めていませんでしたが買っておこうと思っていた物を購入しました。

何か?

またの機会に発表します。
( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿