1月22日ジムトレ | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今夜も早めに帰宅出来たけどトレーニングに向かう前にはビュービューと風の吹く音が聞こえ嫌な気分。

だけど、今夜は今年から力を入れるトレーニング3本連続があるから負けていられない。

本日のトレーニング

スプリズム サイクルイット 40分

ペダルを漕ぎながらケツやハムストリングの痛みが紛れるまでペースが落ちたので40分って短い時間では汗の出が足りなかった。
photo:01



ランナーズHI 30分

先週よりランジにニーアップが格段と良かった。

ただ、ダッシュが疲れて駄目だったな。

来週はもっと上のポテンシャルになっているかな?


体錬魂 30分

30分間の体幹サーキットトレーニング。

いや~ キツイ。(笑)

ヒーヒー周囲の皆さんが言っている。

俺は

あ~

う~

ふ~ん

みたいなうめき声と苦笑い。

やはり見た目以上にキツイけど内容あるトレーニングだな。

スタジオレッスン終了後に簡単な筋トレ。

前腕
高負荷トレーニング
0:13 (22:23 - 22:36)... 減...
エクササイズ 重量
(kg) 回数 休憩


1 リスト・カール(ダンベル)
1RM: 24
総重量: 470
1 18 × 6 30
2 20 × 3 30
3 22 × 1 30
4 20 × 5 30
5 18 × 10 30

2 リバース・リスト・カール(ダンベル)
1RM: 11.6
総重量: 150
1 10 × 6 30
2 10 × 4 30
3 10 × 3 30
4 10 × 2 30
総重量 620 kg
前腕筋群 620 kg
他の筋肉:

追加で体幹トレーニング5種目して終了。

今夜も気持ち良いトレーニングになりました。









iPhoneからの投稿