駅までジョグ | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

おはようございます。

昨日は早出無しの残業無しで休日出勤しました。

ジムトレ全く出来ていません。

駅から自宅まで原チャリを押して帰ったのがトレーニングって感じです。

結局、DIO君はエンジンかかりません。

プラグ以外の問題なんでしょうね。

もう疲れたので休ませてくれ!

そう訴えているのかも知れません。

彼は中古車で俺の所に来て11年。

バッテリー交換も無しで良く働いてくれました。

その間に自宅前で大型トラックの右折に巻き込まれ当て逃げされ倒されることも何度かありました。

ガキにイタズラされ鍵穴はガバガバ。

シートは何カ所も切れ補修した跡だらけ。

そんな状態でした。

とりあえず、そんなDIO君に見送られ今朝は仕方なく駅までジョグを敢行。

寒い今で汗の出も少ないから出来る。

作業着にランシューズ姿は笑えます。

ミスマッチ。
photo:01



だけど、意外に楽しく駅までジョグ出来ました。

当然ですが朝の日課であるスクワット50回3セットをしています。

スクワットの成果でしょうか?

思ったより楽に走れます。

もっとペースアップ出来ましたが初日は無理せずです。





iPhoneからの投稿