おはようございますひまわり
ここでしか言えない、なみっちの部屋へようこそおいで下さいました。



昨日、某牛乳業メーカー子会社で営業する栄養士のお話をしました。

今日はその中で、なかなか体験することのない体験をしたので、それを書いてみようと思います。


それは。
幽体離脱〜おばけ

しかも、2回。


1度目は、極度のストレスがかかった時でした。
全国でも経管栄養流動食市場の5本の指に入る、そんな病院が岩手にありました。
他社から切り替えて、私は波に乗りました波

追う立場、から、追われる立場、になり。
私に取られた他社が反撃に来ました。
大きな数字が動きます。

毎日、その病院に通い、窓口の栄養士に他者の動向を探り、上司と展開について打ち合わせの毎日でした。

そんなある日。
!?を見ていたのを覚えています。
もうお世話になれないえーんと得意先の栄養士さんに泣きながらお別れを言っているところでした。

泣いている自分を見ている自分に気がつきました。
あー、わたし、泣いてる。。。と思っていたら。
ふわふわと風船みたいに身体が浮くんです。
部屋の隅の天井のところで止まりました。

下を見ると、わたしが大泣きしています。
大泣きしているわたしを、浮いているわたしが見ていて。足の方から大泣きしているわたしへ向かって白いヒモのようなものが見えました。ほんと、風船🎈になった気分でした。

これ、どうやって戻るんだろ?って、考えていたら、天井がすすすっと開いて、さらに浮いていきそうでした。
ヤバいっ、戻らなくなるガーン❣️どうしよギザギザチューって焦った次の瞬間。シュシュシュっと身体に戻り、目が覚めました。



2回目の幽体離脱、は、またあとでお願いウシシ




ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

問い合わせなどありましたらお気軽にどうぞ

スマホ090-1062-4672

メールralexan03.22nt@gmail.com