更新率あげるとか言いつつまた今週のジャンプからはじまるっていうね笑


①ONE PIECE
・戦闘がコロコロ変わって正直追いつけないw やるならどれか一個に絞って話を進めてほしい。まぁいろんなところで戦ってるから仕方ない気がするけど、余りにも場面が変わりすぎて。

デリンジャーが本気の顔を見せてからやられるまでの期間短くね!? 本気になったのかと思ったらもう次のページではやられてたよ


②BLEACH
・こっちは逆に戦闘がなさすぎでわ!? 0番隊隊長以外の扱いが酷くないですか?
ってか隊長もチートの能力かよ!!

そして、わぁー久しぶりだね!主人公! 何ヶ月ぶり?こんなにも主人公が出ない漫画ってあるんだ!!


③トリコ
・金玉とるとか何気にエグいんだけどwww


④ニセコイ
・またこの一条楽という男は、無神経に鶫を褒めて…。鶫はもうこれ以上、恋のフラグ立てなくていいよ。もうおっぱい要員でいいよ


⑤ソーマ
・なるほど、炊き込みご飯だけじゃないのね。まぁほかの二人に対して決定打がなかったもんね。
でももしこれで来週か再来週、同着優勝だったらずっこける


⑥銀魂
・え、こんだけやっといて将ちゃん死んじゃうの?