みなさん。お久しぶりです。ヨッターボです。
しばらくの間、放置しててすみません。
ちょっといろいろあって更新できませんでしたw

そして久しぶりの更新は今年の振り返りをしようかと思いますナリ。

今年は本当、去年に引き続きオタクになった一年でしたよ。
なんか仕事し始めてからオタク度が加速していくんだけど


とりあえず今年一年をちょっと振り返りながらオタク度も振り返りたいと思います


1月~3月
・なんか申し訳ないんだけど、黒バス熱がこの時期からもうすでに消火活動が始まってたよね。 なんか去年のジャンフェスでかなり燃え尽きた巻があった。あとアニメがあまりにもおもしろくないところに入ったせいとWJでもおもしろくない戦いだったから完全に消火活動が早まったよね


4月~6月
・黒バスが消火活動が始まってから、ちょっとテンション下がってたけど、しかし思いっきり火をつけ始めたアニメ漫画がこの時期ぐらいからありました。
その名も「ハイキュー」ですw ハイキューは連載当時からずーっと読んでたもので、正直そんなに大好きっていうものではなかったのに、アニメが始まった途端にハイキュー熱が今度はフィーバーし始めました。


7月~9月
・ハイキュー熱がまだおさまらない中、今度はラブライブに目覚めるw 最初は「名前覚えられるわけないじゃーん!」って言っていたのに、2週間後には「高坂 ほのか、南 ことり…」というように9人全員フルネームで言えるようになるっていう加速度っぷりw


10月~12月
・ラブライブとハイキューのグッズばっか買い始めました。もう手の施しようがないぐらいにw 
そして今年もやってきましたジャンプフェスタ!!なんと今年はハイキューグッズしか買ってません! 恐るべしハイキュー熱w



そんなわけで今年も残りわずか。
来年はもうちょっと更新率をあげる予定です。

それではみなさん、今年もお世話になりましたー。来年もヨッターボをよろしくお願いしますー!