夏クールのアニメがすべて今週で最終回になりました!
ってなわけで感想



①月刊少女野崎君
・途中までは原作通りでラストはアニメオリジナルで夏アニメの中で一番すっきりした終わり方だった! 最後の方の千代ちゃんかわいすぎだろ。そしてそんな子の恋心をわかってない野崎君は罪深い

最後のエンドロールで真由くんいたね!喋らなかったけど

野崎君は二期は期待できないから2クールにしたら良かったと思う。そーすればうまい具合に原作においついて終わるっていうことになったと思う


②リプライハマトラ
・先週ドン引きしたのでなんかテンション低めで見てましたけど…なんか納得できない終わり方だった。まずスキルくんの能力最強じゃない?しかも登場の仕方もなんか強引w ってかそれ以前に最終回なのに半分を過去の回想ってどーいうことよw

アートさんがラストビルから落ちて、あー死んじゃったと思ったら、次の場面で生き返ってて混乱した。そしてその理由も全然行ってくれずに終わったから余計に混乱したわw

なんか話を広げ過ぎて強引に終わらせた感がすごかった


③Free
・途中のみんなの褒めあい合戦は何www まぁ最終回ではよくあるパターンだったけど。
ってかね、まこはるが依存しすぎて気持ち悪い。いい加減自立すればいいのに。いつまで一緒にいるのよ。 あと鮫塚はニトリくんが部長とか今後が心配だわw 普通にウオッチ先輩とかがやればよかったのにw


④グラスリップ
・最終回だったのに意味がわからないままおわってしまったw


⑤ばらかもん
・やっぱりこの話で終わらせたか。ばらかもんは野崎君と違って巻数でてるからもうちょっとしたら二期やってもよさそうな気がする