最終回直前!今週分アニメ感想いくぜ!

①月刊少女野崎くん
・お泊まり会だった! 原作でめっちゃおもしろかったから期待してたら期待通りでした。
来週最終回とか、これ2クールにすればいいのに。しかもその話を最終回にもってくるのか。てっきり最終回はアニメオリジナルでやるのかとおもったけどそーではなかった


②リプライハマトラ
・なんかここにきてドン引きなんだけど。あのフリーマムのラッパーの人、能力がグロ過ぎだし発動条件が厳しすぎるしいろいろひいた。 だって電車内の人とか完全に被害者だよね。別に逃げるつもりで範囲外にいったわけじゃないのに…
そしてアートが本当にいらつく。こいつなんなんだよ。マジでキモイはお前なんだよw

なんかこれハッピーエンドになります?もう無理じゃない??


③Free
・ハルちゃんはパスポート持ってましたねw それにしてもマモがんばるなwww 日本語と英語を使い分けてやがるw んで凛ちゃんの高感度がちょっとあがった。いろいろ苦労してきたんだね。まぁそれを覚悟でいったんだろうけど。 でも凛ちゃんだけが謝るっていうのには納得できない。ハルちゃんもちょっとは謝るべき。
んでそのハルちゃんはなんでふっきれたの?全然わからないんだけど。ってかもはや何に迷っていたのかもわからないんだが…。それも来週わかるってこと


④グラスリップ
・どーしよ全然話わからなかった。ってか話進んだ?今回の話いります?最終回直前がこれでいいの?


⑤ばらかもん
・やっぱり最終回は先生が東京に帰ってくるところで終わりか!
「騒がしい毎日がまた帰って来た…」みたいな感じで終わるでしょ!