ついにきましたか…この一年間の中で一番つらい地獄の季節が来ました

花粉シーズン到来…(泣き)


今日は朝から目と鼻がすごい事になってます。

そして夜、おそらく鼻が詰まっていたのか喉が痛くなってますw

そしてそして酷過ぎて薬飲むと、強力すぎて体が一気にダルくなって眠くなるっていう悪循環。


本当にこの季節嫌い! 冬の極寒地獄より嫌い! 早く過ぎてほしい!!




さて今日は漫画を買いに行ってきました! 久々に心が動きました! ってなわけで全巻買いました(笑)

って言っても全3巻だからそんなにかからなかったんだけどねw

なんか主人公がものすごく自分に似てて感情移入いしやすかった!




さて明日は池袋のナンジャタウンに行ってくるよ!

物語シリーズのフェアがやってるっていうのなら絶対に行くよね(笑)



花粉対策もして行こうーっと!!