今日からついに3月かぁ本当に一年って早いよね~

疲れとストレスで追われていたらもう一年経ってたよwww



さて!今日はついに携帯を変えに行ってきました!

自分は今までスマホ(アンドロイド)とガラケーの2台持ちだったんですけど、今日ついに1台にまとめました!そしてついに、アイフォーンデビューですよ--!!!


アンドロイドの方に慣れてるからめっちゃ操作方法が難しいw まぁなれるでしょう


ケースは明日アニメイトで買ってくる!!(笑)

いいのがあるといいなぁ



ツイッターとフェイスブック、mixiはすべて前日にユーザー名とパスワを確認しておいたから消さずに済んだんだけど、ラインが消えてしまったぁぁぁ

ってなわけで今一生懸命、メッセージを送っています




明日は映画を見てきまーす!

「タイバニ」を見ます! ちょっと後悔してから経ってしまってるけどやっと見れる感じ!!




でわ