ふぅ~今日は疲れました。

午前中は雪かきをして、午後は都知事選に雪の中行ってきましたー

雪かきしてると腰が痛くなるよ(笑)




さて昨日のニセコイと黒バスの感想を(ネタバレ)



①ニセコイ

・やっと水着回でした!小野寺の動きが!声が!いちいちカワイイ♪ でも絶対アングルがおかしいところが何回かあったww 下半身→お尻→谷間→顔→下半身…ってwww どんだけ狙ったアングルを映してるんだよw これだからシャフトは


・ってか最終的にビート板で大会に出るとかワロタwww 他の選手怒るでしょw

あとあのプール「サメ注意」ってどーいうこと? どんなプール? そんなところで大会を開こうとしてるのかw




③黒バス

先週に引き続き神回キターーー!!!!

もうなんか青峰も火神、両方カッコよすぎてヤバいwそして泣いた。 アニメだと漫画では味わえない感動があった!!


桐皇戦も終わっちゃったか…。先週からの展開が激熱すぎてテンションが最後の方ヤバかったけどw


そしてエンドカードが先週から自分得なんだけどw





ってかなんでだよーーー!!!!!

金曜なんで雨なんだよ!晴れろよ!晴れて!お願いだから晴れてほしいんですけどw

いや降ってもいいから小雨か霧雨だったら許すから! お願いだから!

次の日とかふってもいいから!!







…さて明日のジャンプは買うよー

ちょっとね読みたい話があってね。



でわ