いやはや大雪ですな~去年の成人式の時より酷いんじゃないん? 明日は雪かき要因でかりだされるから嫌だなぁ(笑) もう若干遊びでやるけどね



さて昨日のコナンの映画おもしろかったねぇ

自称コナン評論家としては100点満点中90点をつけてあげたいねぇ


爆破もあり、ハラハラもあり、推理もちゃんとしてすべてにおいてクオリティが高かったね

このころのコナンは映画、アニメ、原作においておもしろかったからね


でもちょっと思ったんだけど、旭さん(アクアクリスタルの創設者)とナナさんはあの場所に放置されてたってことはもう海の底にいったってことだよね? なんか若干可哀想…www




今日はニセコイですよ!

ついにるりちゃんが気づいてしまう話です!

そしてそろそろ鶫がでてくるかね。 まぁいろんな意味で楽しみです





でわ