疲れた疲れたツカレタツカレタtukaretatukareta!!!!!!

もう週5がこうも続くとなんかストレスがどんどん蓄積されていくよね

でもでも来週は一気に楽しみが凝縮されているから頑張れるよね




さて今週の黒バスアニメを今更ながら感想を述べたいと思います

(※注意! 荒れてます!もうクラスタレベルです)







・青峰カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

火神くんカッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


・このシーンをどんだけアニメ化されるのを楽しみにしてきたことか…もう二人ともカッコよすぎて…ヤバいヤバいヤバい!! もうハンパないっす。 そして久しぶりにカッコよすぎて涙腺崩壊するっていう事態に陥りましたw この涙腺崩壊のしかたは久しぶりだ(ちなみに前はワンピースにハマってた頃なのでだいぶ前)


・もう言葉にならない…!! こいつらかっこよさがとどまるところをしらない!! ゾーン思ってたほか、バチバチいってた(笑) 来週もヤバいんだろうな~もう二人のファンとしては溜まらない話ですよもう!!


もう家で見ててドスンバタンしまくるし大声出してうぉぉぉーーーーって感じ!

なんかもう、うおぉぉぉーーーーだよね←(笑)


いやはやこんなにもあらぶったの久しぶりだな。去年の恋物語に女神(羽川さん)が出てきたとき以来ですよ。







さて、話変わりますが今日の金曜ロードショーは「名探偵コナン 14番目の標的」ですよ^^

まだこの頃のコナンの映画は出来が良いからみたほうがいいよ!

おもしろいしね


個人的に「瞳の中の暗殺者」(蘭が記憶喪失になるやつ)と「迷宮の十字路」(服部くんが主役のやつ)が一押しなんですけどね。



でわ今日は久しぶりに夜更かししましょー