明日の仕事嫌だなぁ~
だってだって、先週1週間まるまるいなかったから机の上が大変なことになってるよう。
そして研修入る前にやり残した仕事が何個かあるからそれもやらないと…。
そして明日は先輩がいないから大変だぁ。あと当番だぁ。忙しさレベル予報8ダヨ
そーいえば今日、ジャンプショップに黒バス一番クジをやりに行ってきました~
んで当たったのは、火神くんキュンキャラと海常のブロマイド×4.
本当はもっとやりたかったけど、やっぱり本気を出すのは12月の青峰戦の時だなと思いやめた!
今回のキュンキャラは下位賞のだから小さめだった!
んでなんかジャンプショップの店員はノリがよすぎてワロタw
店員「黒バスの一番クジどーですかー」
自分「じゃあ2回でお願いしまーす」
店員「はーい。では引いてくださーい。何が当たりますかね?」
自分「HのブロマイドとIのキュンキャラでしたー」
店員「はーい。ではキュンキャラどれにします?黄瀬とかにします?かっこいいですよね」
自分「いや黄瀬は嫌いなので…。本当は青峰が欲しかったんですけど火神くんで!」
店員「あ、青峰が好きだったんですね~。次回出るのでそれまで乞うご期待ですね。」
そーいえば昨日からついに物語シリーズセカンドシーズン4作品目の鬼物語が始まりましたな
・OPカットだとぉぉぉぉ!? 忍の歌が聞きたかったよぉぉぉ
・八九寺の声が若干違うような気がするけど…エミリン、少し出番がなくて声忘れちゃったのかなぁ
まぁそこまで嫌になるほどの声じゃないからいいや
・阿良々木くんが今まであった怪異を振り返るシーンで、ショートヘアの羽川さん、化物語の時の撫子、偽物語の時のピンクの着物を着た月火、がほんの一瞬見れて本当に幸せな気持ちになりました
・来週はまるまる忍の元彼の話かな
はやく最終回が見たい。あのシーンがどんな感じなのかが…
とりまポケモンについては明日の記事について更新しますので
でわ
