きょんさんのブログ -4ページ目

励ましの会

今日は待ちにまった金曜日だキラキラよっっ!!待ってました音符

昨日は定年迎えたおじさんの、励ましの会ニコニコなぜ励ましの会かというと、これから彼は、自分の部下の下で嘱託として肩身の狭い思いをしながら働かないといけないからガーン今流行りの再雇用ってやつニコニコ

さて、優しくしてもさほどメリットのないおじさんの為にプレゼントを用意し、おいしいもつ鍋のお店を探し予約しましたニコニコ

サラリーマン後輩として、定年はやはり尊敬するものがあるから、痛手の8000円でしたが頑張りましたチョキ内容は書くまでもない、お決まりのおっさん武勇伝ガーンサブタイトル~あの頃俺はカリスマ営業マン~ってとこかなニコニコ

そんなこんなで、朝からモツの油で胃がもたれながらの金曜日ですガーン

でも頑張れちゃう金曜日キラキラミラクルだにひひ

社長出社

無事乗りきりましたガーン久々の社長出社あせる冷たい空気覚悟してたけど、心配をよそに、心配されました…ガーン心痛みます台風

でも今日はハナキン音符仕事も終ったし、問題なしチョキ

今から友達に会って、日頃のストレス発散するぞぃにひひ

やっちまいました

今日は今から出社ですDASH!かれこれいつもより、一時間半遅いですあせる理由は…完全無欠の寝坊です!!(笑)

携帯のアラーム切ってた…ショック!で、慌ててもしょうがないから、ひとまず上司には病院へ寄ってから行きますと連絡ガーン

ただ、今日はイタかった…なぜなら今日は午後半休の予定だから…あせるこのまま行ったら、会社滞在時間は約二時間ガーン着いた時の冷たい空気にさらされながら、耐えます!!やりますよ!!今日は花金だしねにひひこうやってずるくしぶとく会社に居座る私ニコニコこれくらいの心持ちでなきゃ、この東京砂漠では生きていけませぬショック!

さて、午後からは久しぶりの友達に会ってランチ音符偶然にも昨日書いた、地獄へのドライブを共にした友達(笑)半年ぶりだなぁニコニコ

話は変わって、毎日せっせと書いているものの読んでくれてる人っているのかなニコニココメント書いてもらったことないしショック!
清きコメントお待ちしておりまーすラブラブ
読んでくれてるみなさんはどんな人たちなんだろうニコニコなんか不思議な感じだなぁ~。

いつもより遅いから、電車少しだけ空いてていい感じニコニコ会社に着いたらどんな顔とテンションで行くかが問題!!ちょっぴり具合悪そうに、「すみません…遅くなりました。」と、小声で入る…かなぁ。。。