OL好 み
今日は天気が良くて、花粉がすごいなぁ
そして、「こんなに天気がいいのに仕事かぁ…」と、早10年。お決まりのセリフ(笑)殿堂入りだな
春は別れと出会いの季節だ
毎年恒例の新入社員点数付けが行われます
採点者は、私と先輩の二人(笑)誠に勝手な独断と偏見と好みで
あくまでも好評はしないので
公表したら120%訴えられます(苦笑)
高得点を叩き出すのは、だいたい1名
それもイケメン過ぎはダメ
理由は、話しかけずらいから(笑)。割と普通で爽やか系がどちらかというとランクインします
そゃまぁ好き勝手言いますょ
あの子はキメ過ぎだの、明る過ぎる子は疲れるだの、まあまぁ勝手な言い分ですよ
まぁ二人の間だけの会話だから、許してという感じです(苦笑)
結果としては、普通に少し毛が生えたくらいの子が一番です
そうです、普通が一番なんです
サラリーマンのみなさま、OLにモテたかったら、普通にちょいオシャレが一番ですよ

そして、「こんなに天気がいいのに仕事かぁ…」と、早10年。お決まりのセリフ(笑)殿堂入りだな
春は別れと出会いの季節だ
毎年恒例の新入社員点数付けが行われます
採点者は、私と先輩の二人(笑)誠に勝手な独断と偏見と好みで
あくまでも好評はしないので
公表したら120%訴えられます(苦笑)高得点を叩き出すのは、だいたい1名
それもイケメン過ぎはダメ
理由は、話しかけずらいから(笑)。割と普通で爽やか系がどちらかというとランクインします
そゃまぁ好き勝手言いますょ
あの子はキメ過ぎだの、明る過ぎる子は疲れるだの、まあまぁ勝手な言い分ですよ
まぁ二人の間だけの会話だから、許してという感じです(苦笑)結果としては、普通に少し毛が生えたくらいの子が一番です

そうです、普通が一番なんです

サラリーマンのみなさま、OLにモテたかったら、普通にちょいオシャレが一番ですよ


低い垣根
4月で遂に勤続丸10年
早いもんだなぁ
入社したての頃は、自分でいうのもなんだが、男性社員には「緊張して話かけずらいなぁ」とか、調子のいい営業マンは「こんな可愛い子うちの会社にいたんだぁ…」なんて、日常茶飯事で言われてたなぁ
後輩なんかは、あからさまに緊張してますオーラがでちゃってさぁ
そんな美しき時代からはや5年…。
朝に後輩君と駅で一緒になった。24歳くらいかなぁ。あまり話した事ないんだけど、なんのためらいもなく、「おはようございます。花粉症大丈夫っすかぁ。」…。低いっっ
垣根が低すぎるよ
思わず、「目とかカヨイよ」って…普通に答えちゃったよ
こっちがドギマギしちゃったな…
演技でもいいから少しは緊張してる風にしてくれ(苦笑)と、願ってしまった(笑)
わかってきてるつもりでも、なかなか捨てきれない過去の栄光
おっさんの武勇伝みたいなもんだよね
でも…さっそくダイエットを心に誓う 30才の春でした…
早いもんだなぁ
入社したての頃は、自分でいうのもなんだが、男性社員には「緊張して話かけずらいなぁ」とか、調子のいい営業マンは「こんな可愛い子うちの会社にいたんだぁ…」なんて、日常茶飯事で言われてたなぁ
後輩なんかは、あからさまに緊張してますオーラがでちゃってさぁ
そんな美しき時代からはや5年…。朝に後輩君と駅で一緒になった。24歳くらいかなぁ。あまり話した事ないんだけど、なんのためらいもなく、「おはようございます。花粉症大丈夫っすかぁ。」…。低いっっ

垣根が低すぎるよ
思わず、「目とかカヨイよ」って…普通に答えちゃったよ
こっちがドギマギしちゃったな…
演技でもいいから少しは緊張してる風にしてくれ(苦笑)と、願ってしまった(笑)
わかってきてるつもりでも、なかなか捨てきれない過去の栄光
おっさんの武勇伝みたいなもんだよね
でも…さっそくダイエットを心に誓う 30才の春でした…
オツボねさま
先週末、ビッグニュースが飛び込んできました
二大派閥によって構成されているんだけど、その一つのうちの長が辞める事になったと
今社内では、彼女の話題で持ちきり
勤続20年の身になにが…
3年前に結婚し現在41歳。高級思考な彼女が収入源を断つとはねぇ。ビックリしたぁ
疲れたのかもねぇ
まぁ人それぞれいろんな事情があるからね。嫌いな方だったけど、いざいなくなると思うと不思議とちょっと寂しいな。。
さて今日は野球が勝って気分がいいね
朝から電車でワンセグが珍しく活躍
と、思ってたのに、電波を受信できないって……えーっっ何の為のテレビょ
とイラッとしました
会社では特に楽しい事もなく。ハゲのイヤミに耐えしのいだ月曜日でしたぁ
二大派閥によって構成されているんだけど、その一つのうちの長が辞める事になったと
今社内では、彼女の話題で持ちきり
勤続20年の身になにが…
3年前に結婚し現在41歳。高級思考な彼女が収入源を断つとはねぇ。ビックリしたぁ
疲れたのかもねぇ
まぁ人それぞれいろんな事情があるからね。嫌いな方だったけど、いざいなくなると思うと不思議とちょっと寂しいな。。さて今日は野球が勝って気分がいいね
朝から電車でワンセグが珍しく活躍
と、思ってたのに、電波を受信できないって……えーっっ何の為のテレビょ
とイラッとしました
会社では特に楽しい事もなく。ハゲのイヤミに耐えしのいだ月曜日でしたぁ
