誰がお前なんかに相談するか!
裏でコソコソ話してるやつに、、、
クソが!
表はいい顔して裏で自分のこと社長に報告してるクソみたいなカメレオンが!
また同じ似たような人が現れるな?
あれって私なの?
自分の許せない側面が表れてるの?
だからイライラするの?
クソって思ってるってこと?
自分のことクソって思ってるってこと?

見つけた!
同じ部分
その人が持ってる経験スキル盗む奪うつもりで付き合ってる。嫌いなのに、ムカつくって思ってるのに、自分がそうしてるのを、気づかれてるのかも。。。同じように、、、😭
じゃあ、それに対して、私はどうすればいいの?
自分の中の邪を認める。
その人のそれがないと行きたいとこへいけないって思ってる
そもそもそちらじゃないって知ってしまって
今いる場所は私が望む場所じゃないってわかってるのにまだいる、、、🥶
辞めないのに次見つけてから行こうとしてるんだけど、ここじゃないってこっちこないと気づかなかった見てなかったちゃんと誤魔化してしまった自分を。自分よりお金優先したから。どうしよう。税金払っておいた方がいいかな、、、