皆様こんにちは☆ミネコです(^∇^)


本日メルマガをご覧の皆様は知っているかと思いますが、


実は波達大高店。。。


来年2月20日をもちまして、閉店する事が決まりました。


大高スタッフ一同、皆様には可愛がっていただき、


ほんとにほんとにありがとうございます。



愛知に波達が出来て、早6年。


色んな出会いがあり、教えて頂く事もたくさんありました。


個人的には、名古屋弁も少しですが覚えましたし、ナナチャンの写真も撮りました(笑)


愛知話をしだすときりがないので、ここまででとめておきますが


ほんとに感謝です。


皆様ほんとにありがとうございました。



来年2月まではスタッフ皆笑顔で突っ走りますので


最後までお付き合い宜しくお願い致します!




次回からは元気いっぱいの通常更新です!

こちらも宜しくお願い致します!!!