いわきのランチ Part.7 (平窪:ten) | 不動産屋社長【しんちゃん】の「おいしんぼ日記」

不動産屋社長【しんちゃん】の「おいしんぼ日記」

グルメな社長【しんちゃん】が
いわき市の美味しいお店をご紹介します(*‘ω‘ *)

最近の私のブログを見ていると、ラーメンしか食べていないみたいですよね~!★

 

今回も平窪のマルトの南向いに出来た『テン』!

 

まるで洋食屋さんみたいなお店ですが、間違いなくラーメン屋さんです~!!

 

これが、鶏ガラべーすの中華そば¥700-。

他に、魚介ベースの支那そば¥780-もあります。

麺は小麦粉のみで作っているそうです~☆。!

 

皆さんの感想もお聞きしたいと思います。