皆さん、いかがお過ごしでしょうか♪
大阪の八尾市でバイオリン教室を開いていますニコニコ

音譜音譜~なおこバイオリン教室~音譜音譜
です

レッスンのこと、私の想い…など
一日振り返って綴っています照れ


はこちらへメモ

はこちらへメモ


こんばんはお月様冬季オリンピックも後半に入りました。
今日、フィギュアスケートの個人戦がありました。好きな競技で、いつも見ています。
ライブで見たかったのですが、外部のレッスンで見ることができません。フィギュアスケート好きなグループレッスン生の方々とその話で盛り上がりました爆笑

私はこんなコミュニケーション(おしゃべり)、時と場合によっては、

大人の方には特に必要と思い、時間を持つようにしていますベル
お部屋に入ってすぐ用意をして「はい、どうぞ弾いて下さい」って…。レッスンにメリハリをつけるためにも大事と思うのです爆笑毎回はダメですけどウインク

~今日のレッスン内容~
①ニ短調のスケール&アルペジオ
②『ラ・フォリア』を弾くためのエクササイズを数種類
③『ラ・フォリア』
④今の曲が定着してきたので次の曲のお知らせと曲前半の音よみ



ただいま
~なおこバイオリン教室~
個人レッスン生徒募集中ですウインク
体験レッスンも随時受付中ですウインク


はこちらへメモ

はこちらへメモ


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

明日も良い一日でありますように…ウインク