皆さん、いかがお過ごしでしょうか♪
大阪の八尾市でバイオリン教室を開いていますニコニコ

音譜音譜~なおこバイオリン教室~音譜音譜
です

レッスンのこと、私の想い…など
一日振り返り綴っています照れ


はこちらへメモ

はこちらへメモ


こんばんはお月様今日は一日中、冷たい雨雨自宅レッスンの日。Sちゃんについてですベル
雨の中、30分近くお母様と歩いてやってきました。大変だったろうに、いつも通り、肩当てを楽器に取り付け、松ヤニを弓に、テキストを譜面台にのせ、最期まで練習していました。
バイオリンも随分慣れてきて、音程が低かったりすると私が言う前に正しい音程に指をずらすように合格合格
この調子で頑張ってほしいな~と思いますニコニコニコニコ

~今日のレッスン内容~
・重音の練習。(凄く練習していたのが分かりました。きっとこれから先に繋がると良いな~)
・4指の練習。(指に力が入らなくて押さえにくそう。これからの最大の課題です)

一生懸命のSちゃんですラブ


ただいま
~なおこバイオリン教室~
個人レッスン生徒募集中ですウインク
体験レッスンも随時受付中ですウインク


はこちらへメモ

はこちらへメモ


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

明日も良い一日でありますように…ウインク