皆さん、いかがお過ごしでしょうか♪
大阪の八尾市でバイオリン教室を開いていますニコニコ

音譜音譜~なおこバイオリン教室~音譜音譜
です

レッスンのこと、私の想い…など
一日振り返り綴っています照れ


はこちらへメモ

はこちらへメモ


こんばんはお月様今日は代講レッスン最後の日。8月~の稼働でした。慣れてきたら終わりです。寂しい面もありますが仕方ありません。比較的自宅から近かったし、レッスン担当生はみんな熱心でラッキーでした。
一番嬉しかったのは小学1年のYちゃん。今日でお別れだと聞いていなかったそうで…。分かったのはレッスン後…。びっくりしてお母様とレッスン室にきてくれました。
今にも泣き出しそう。涙を必死に堪え、レッスンが楽しかったことを伝えてくれました。

また時間をあけて20時前に教室にきてくれました。お菓子とお手紙をプレゼント。お家に帰って泣いていたそうです。

お手紙に私もウルウル…。
これからもいろんな曲を弾いて楽しくバイオリンを弾いてね!と伝えましたニコニコニコニコ



本当にあっという間に今日という日を迎えました。特に問題もなく、終えることが出来てホッとしています。
これまでのことを生かし、また来年のレッスンに繋げたいと思いますニコニコニコニコ

※明日はエキストラのお仕事で第9を弾きに行ってきますニコニコニコニコ



ただいま
~なおこバイオリン教室~
個人レッスン生徒募集中ですウインク
体験レッスンも随時受付中ですウインク

はこちらへメモ

はこちらへメモ

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

明日も良い一日でありますように…ウインク