先日、俳優の柏原収史さんがオーナーを務めるスイーツ店「浅草苺座」へ行ってきました。


柏原収史さんは2020年2月6日に放送された『科捜研の女』シーズン19の第29話で、スーパー銭湯アイドルの十文字政宗を演じてました。

 


税込み454円の「大福いちご」を買って家で食べましたが、程よい酸味があって美味しかったです。

 


それにしても、十文字政宗はいいキャラクターでしたね。


できれば「ドラマから生まれたアイドル」として、本当に活動してほしいです。

 


マルベル堂は、浅草にある昔ながらのアイドルのプロマイド販売店です。


プロマイドもいいけど、私は「ランランラン、走れ~♪」のフルバージョンを聴いてみたいです。


柏原収史さんが無理なら、本家スーパー銭湯アイドルの純烈に歌ってほしいです!