久々に後輩と会って遊んで来ましたニコニコ

まずは昼メシ。

煮干し出汁のラーメンを食べてみましたが…

うーん何かイマイチガーン

徳島ラーメンに慣れてるせいなのかもしくは何回か食べてみなきゃわからないのか…

つけ麺人気高かったんでそっちが良かったのか?

謎は多いです(笑)

食った後はカラオケで楽しんでゆめタウンでぶらぶらして晩飯へ。

その晩飯はとんかつ。

その店は何年振りか忘れましたけど間違いなく久々です。

おっ、知らない内にサラダバーが出来てる…

この店キャベツ×胡麻ドレッシングがまたうまかったんですよ。

なので早速キャベツ×胡麻ドレッシングいただきましたビックリマーク

相変わらずうまかったんで3回も取りに行っちゃいましたよガーン

で、とんかつです。

これまたやばいくらいめちゃくちゃうまいし(笑)

柚子胡椒と塩と胡麻×ソースで食いましたが柚子胡椒特によく合いました!!

結局ごはん2杯楽勝で食っちゃいました…

ちょっと値は張りますけど月イチぐらいで食う価値あるうまさでしたねぇ。

久々とは言え驚きました。

そんな感じで2日間外食しまくりだったんで明日からしっかり運動頑張らないといけませんなぁ…
昨日は前の職場の人と焼肉のはずが…

結局ラーメンに汗

その理由はと言うと後輩と元上司の話の食い違い。

確か来ないと言うてたのに来るの?って話になったようで…

自分ともう一人の元職場の先輩の2人で悩んだ結果、来来亭でラーメン食う事にしました。

それから後輩が合流して3人でようやく晩飯。

ちょっとラッキーだったのは奢りだった事(笑)

ただ後輩は上司とやたらともめたらしくて…ひたすら文句聞かされましたショック!

上司が行くのをはっきりしてなかったそうですが後輩は説明下手だからどっちもどっちかと。

実際問題この2人のやりとりに振り回されて嫌になったのも仕事辞めた理由の1つです。

今日のくだり聞いたらおたくらはいつまでこんな事やってんのって思いません?

まぁ上司がスタイルを変えない限り無理でしょうね…

後輩辞めたって結局は誰かが言われて更に辞めていくだけだし。

部外者とは言えちょっとだけ心配ですね。
今日は家でバータウンしながら夜に備えてるんですが妙に固まって前の職場関係の仲間から電話が。

悪い話ではなく頑張ってるよ~って話ではありましたがとりあえず元気そうでなによりでしたニコニコ

こうやって連絡してくれる人がいるって何か幸せだなぁと思う自分はちょっと大人になったんでしょうか?

友情はお金じゃ買えない財産なんですビックリマーク

なのでこれからも色々な人達と仲良くなりたいと思います。

そういや友達100人出来るかなって歌ありますけどホンマに出来たらカリスマですよね?(笑)

そんな軽いツッコミ入れつつまたバータウンしてきますパー