まずは明日からの実習に向けて靴買いに行ったりしてました!

昼はすき家で白髪ネギ牛丼でございますニコニコ

今のところ自分の中で一番美味い牛丼だと思ってる位好きですね(笑)

さて夜はクリリンさんと晩メシです。

連絡ついたんでとりあえず行ってきますニコニコパー
まずはテレビの配線類を新しくしてBSも地上波もキレイに写るようになりましたニコニコ

昼間はちょっと寝て…

夕方は昨日歩けなかった分まず一本歩いてきました!!

そういやフォースコリーを飲んで3日、今日体重計に乗ってみたら少し減ってましたニコニコ

昨日はメシも遅かったし歩いてもないのに…

やはり相当な効果あるんでしょうかね?

これは1ヶ月後が楽しみになりましたな(笑)

遂にBSが見れるようにニコニコ

厳密に言うと自分が居る離れだけ映らなかっただけなんですが…

今日うちの父が配線してくれたんでようやく見えるようになりました。

電波強度が弱いもんでブースター買ってきたり配線ケーブルを新しくしたり…

結局今日は歩くの忘れてそんなのばっかしてましたガーン

明日早起きしたら今日の分頑張って歩いてきます!!