さて今日は…まずは明日からの実習に向けて靴買いに行ったりしてました!昼はすき家で白髪ネギ牛丼でございます今のところ自分の中で一番美味い牛丼だと思ってる位好きですね(笑)さて夜はクリリンさんと晩メシです。連絡ついたんでとりあえず行ってきます
今日は色々。まずはテレビの配線類を新しくしてBSも地上波もキレイに写るようになりました昼間はちょっと寝て…夕方は昨日歩けなかった分まず一本歩いてきましたそういやフォースコリーを飲んで3日、今日体重計に乗ってみたら少し減ってました昨日はメシも遅かったし歩いてもないのに…やはり相当な効果あるんでしょうかね?これは1ヶ月後が楽しみになりましたな(笑)
我が部屋も…遂にBSが見れるように厳密に言うと自分が居る離れだけ映らなかっただけなんですが…今日うちの父が配線してくれたんでようやく見えるようになりました。電波強度が弱いもんでブースター買ってきたり配線ケーブルを新しくしたり…結局今日は歩くの忘れてそんなのばっかしてました明日早起きしたら今日の分頑張って歩いてきます