今日の晩飯は香川県で有名な骨付き鳥でした。

うちの母上が某百貨店のうまいもの市的なとこで丸亀一鶴のひなどりを買ってきてました。

実は結構前なんですが高松の一鶴で食べた事があるんです。

骨付き鳥っておやとひながあっておやはちょっと固め、ひなは柔らかいと言う違いがあるんですね。

自分が食ったのはひなだったんですがあのスパイシーさがめちゃめちゃツボでしたニコニコ

なのでまた食いに行きたいなと思ってたらまさかこんなところで…

久しぶりに食った感想はやっぱりうま~い!!

かなりスパイシーなんで人によっては辛すぎると思う人も居るかもしれません。

なのでごはんかおにぎりを一緒に食べるとこれがまたいいんですよねぇ。

あの鳥の柔らかさとあのスパイシーな味…また食いたくなっちゃったよ(笑)

いつか徳島にもオープンしないかなぁガーン
今日でいよいよ8日目。

後2日で施設実習は終了となります。

たまたまのんびりした施設だったおかげか結構色々とさせて貰っていい経験になってます。

ただここを基準にしてしまうと他で忙しさにテンパってあやふやになってしまわないかが少し心配ですガーン

まぁ終わったら終わったでしばらくはそこの利用者さんの事が気になってしまいそうな予感がしますね。

給料もう少し良かったら就職も是非お願いしたいぐらいなんだけどなぁ…

まぁ資格取る頃には何らかの答え出さなくてはいけませんがまずは残り2日。

ちょっとでも何かを得て終わりたいですね。
いよいよ7日目が終了。

今日も通常業務しながら色々としてました。

今となっては下の世話に対する抵抗をホント感じなくなりましたガーン

慣れって怖いですね(笑)

ただなかなかそうもいかないのが利用者の人達。

特に認知症の症状が進んでる人は言うことをなかなか理解してくれない…

徘徊を繰り返したり帰宅願望が強い人も当然居ますからそういう人への対応も難しいですね。

今の所は後3日で終わりますが近い将来お世話になる事も考えてみようかな…