10日間の施設実習終わりました!!

最初はしんどかったけど終わってみたらやっぱりあっと言う間だったなぁ…

色々な事をさせてもらって有意義な実習でしたニコニコ

最初はこんな仕事無理やろなんて思いましたがやっぱりやりがいはあります。

なので出来ればそっちの道で頑張りたいですね。

金銭面がネックですが(笑)

次は10月。

舞台を地元に移して5日間の小規模多機能と訪問介護実習です。

まぁどうにか出来るように頑張ります。
施設実習も明日でいよいよ最終日です。

結構スローな現場で色々とさせて貰えるのはホンマにありがたい限りです。

明日休みの職員さんから一足早いご挨拶を頂いて遂に最終日を迎えます。

来月卒業したらうちでよろしく~!なんて言うてくれたりもしますけどホンマ考えたくなりますね~

待遇がそこそこ良かったら全然喜んで行くんですが…

仮に行くなら本気でバイトもしなきゃ生活が出来ませんからねガーン

とりあえずいい所で実習が出来たなって実感だけはホンマ感じてます。

最後の最後までしっかりと頑張るぞ!!