サラリーマン金太郎です。

今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081812570000.jpg

写メこれだけですが…ナビハズレ!!

これ良く出るパターンなんですが実機で見るのは何年振りやろ?

これも獣王と同じく純ハズレかリーチ目です。

純ハズレだったら…金太郎チャンスと言うサバンナチャンスよりえげつないATに突入します。

今や空気扱いのシングルボーナスを利用する事でそのナビ回数だけ増えるんですね。

だから大量ナビが選ばれたらマジ騒動です(笑)

ちなみに最高は100ナビです。

それだけで1500枚楽勝ですからねぇ。

5・10・30で分岐があり30でも嬉しいのにそこの最後で継続確定の美鈴が出ようもんなら…今晩どこ行く!?的な勢いでした。

写メないですが初代の鉄拳も打ちました。

当時は鉄拳チャンスからのボーナス連チャンが肝でした。

今で言う鉄拳2のデビルラッシュ的な物が鉄拳ラッシュでデビルに勝ち続ける限りボーナスが連チャンすると言うプレミアム契機もあります。

まぁデビルラッシュより引けないレベルですが…

今回は鉄拳チャンス引けず単発ボーナスのみでしたが懐かしさに浸れました。

以上4号機乱れ打ちでしたがホント楽しかった~ニコニコ

その店5号機とパチンコも結構あるのですが若いやつは大体そっちでしたね(笑)

ホントに年代ギャップを感じてしまうよなぁガーン

また打って来ます!!
ハードボイルドの後は大花火、獣王、鉄拳X、サラリーマン金太郎を打ちましたよビックリマーク

まずは大花火から。


今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081812140000.jpg

お馴染みのトリテン。

やはり美しい…。

そしてこんなリーチ目を。

今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081812150000.jpg

左下バーからの右リール枠上ドンちゃんと言う一見ハズレ目にも見えるリーチ目でございます!!

実機で見たの超久々…

いわゆる知ってたら興奮できる瞬間ですな。

次は獣王。

この台にはサバンナチャンスと言う後の爆裂機を生み出すきっかけとなるスーパーATがあります。

突入抽選は基本的に純ハズレからですがほぼ毎回12択の15枚かリプレイが成立するので純ハズレは今で言うチャンス目的なものでしょうか。

でこちらの写メ。

今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081812210000.jpg

この時点でほぼ純ハズレかバケです。

目押しミス考慮して左でチェリーを否定すれば完璧ビックリマーク

しかもドット無反応なので次ゲーム右リール中段にチェリーが止まれば…サバンナチャンス確定です!!

ちなみにサバンナチャンスは10Gか30G。

ナビ時は全リール目押し要りますが増える速さは今の5号機じゃありえないレベル(笑)

ちなみにこんな出目も。

今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081812210001.jpg

右リールの2連7が上に止まったらチェリーかビッグ確定です。

左が写メのように止まればビッグ2確です!!

さらにもう1枚。

今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081812210002.jpg

ナビハズレ~!

ボーナスかサバンナチャンス確定!!

さっき書いた様に右リールでボーナス否定したら…何連するかドキドキ。

今回は6なんでほぼ単発か3連ですが最高は一撃29連まで選択されます。

しかも今で言うセット数上乗せもありますから一度デカイの引けば騒動(笑)

それにしても当時を振り返りつつ打つのはホント楽しい。

とりあえず長くなったので一度句切りにしますガーン
パチスロの話です(笑)

今日の夜スロットカフェと言う所に初めて行って来ましたビックリマーク

そこで何とビックリ、4号機ハードボイルドがあるじゃないかぁ~!!

大阪か神戸ぐらいのスロゲーセン行かなきゃ打てないと思ってたんで感激にひひ

ちなみにそこは前金1200円で朝6時までパチスロ・パチンコ打ちまくれるなかなか素晴らしい店です。

ハードボイルド等4号機の一部は100円入れなきゃダメですが…

自分は打てればOKなんで早速回しましたニコニコ

久しぶりの白7揃いです。

今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081803590000.jpg

ビッグ中のBGMがまたかっこいいんだよなぁ…

5号機ハードボイルドのクラシックモードでも聞けるんですがやはりオリジナル最高ですなぁ。

で2分の1を見事にクリアしAR突入!!

知らない人の為に補足ですが今で言う所の完走型ARTです。

5号機との違いは純増が大体1・5枚でゲーム数は150か1000G。

ただこの完走型は引いたボーナスすべてストックするのでもし1000Gなんて引こうもんなら…ねぇ。

しかもビッグなら2分の1でそのARに再突入。

更にまた引いたり実はすでにビッグのストックがいたら連チャン+AR期待だからまさに鬼連鎖状態アップ

今の5号機しか知らん二十歳過ぎのやつとかにはこの熱さがなかなか分からんだろうなぁ…

そういや1確目載せるの忘れてた。こちらです。

今日も明日も明後日も打って歩く5円スロッターの日常。-2012081804000000.jpg

AR中にズトンと!!

しかも海苔を否定。

ハイパービッグ来たーニコニコ

更にAR再突入もして一撃1500枚。

ただこればっかりも打てないので移動しました。

いっぱい写真取ったので近々一気に紹介します。

とりあえず眠たいので寝ます…