またサボってしまった…

最近twitterで結構写真上げたりするんでこっちは低浮上です(;^_^A

ちなみにアカウントは@naoyan_padです。

興味あれば是非(笑)

で、7月7日と言えば!自分含めパチ、スロ好きな人はやっぱり打ちに行きますよね。

けど最近はだからどうしたくらいの店も多いようで…

まぁそれは置いとき。

朝イチは5スロのまどマギから。

これがまた朝イチからスイカ+マジチャレがバンバン来るもんであれ?やっちゃいました?とか思ってたら初マギカラッシュまでに1500ゲームも回す羽目に…😱

しかもエピボで(;^_^A

いきなり穢れ頼みかい!ってスタートでしたがそこからワルプルギス来たりほむらエピボ引いてみたり…
{8FE35330-2A78-477A-9888-BD47E54FC374}

何だかんだと1500枚出てくれまして。

マイナス8本→1本チョイまで捲れました。

で色々見てたら番長2があったもんで打ってみたらこれが大正解。

座ってすぐ強チェ解除でバケ→バケ中に強チェ→頂ヒット!と言う事は天国も確定と来てそこから絶頂引いたり天国ループしたり上乗せしまくったり引き戻したりと終わってみたら一撃4千枚弱!

{7B319FC3-48A8-4980-A277-A07D1584F6F2}

{CA946C9E-FBDD-4B37-9EC2-7FAC94CF9F90}

黙れ小童が!なんて見たの2年ぶりくらいちゃうかな…(笑)

最終的に+14本になって快勝でした( ´ ▽ ` )ノ

自分はほぼ5スロ専門に立ち回ってるんで金額はしれてますが投資に怯えながら打つよりは少々負けても台と向き合える今のスタイルがあってるかなと思ってます。

まぁ低貸しに設定入る事は稀なんでゾーン狙いとか宵越し狙いばっかしてますけど…😅

今日の結論。

スイカマジチャレは過信するな。

久々なんでいっぱい書いてしまいましたがまた書く事あればやってきます。

ブログの存在忘れんようにせな…(;^_^A